ストリートダンスレッスン(TAKAクラス) 

こんにちわぁ!!
今回は新横浜で行われるTAKA先生のクラスに行ってきました!!
まず、初めにはじめに写真を撮り忘れてしまいました….
すみませんm(_ _)m
本当にすみません(-_-;)
この日の参加者は
かや、ちなつ、そして、体験で来てくれた
女の子の3人です(^O^)
ストレッチ、リズムトレーニングときて、
振り入れに入りました。
TAKA先生もみんなに丁寧に教えていました(^O^)
そこで、先生が
「ここはもう少し低くして!!」
と言いながら動きで表現していた時に
かやも先生と同じ動きを瞬時にやっていました!!!!!!!!!!
おおぉ~!!!
今までは、先生が言いながら動きで表現しても、子供達はただ見ているだけだったのに、
今回のかやの行動にはビックリしましたが、関心しました!!
合宿に行って変わったのかなぁ~(^O^)
★今回のレッスンの良かった所
・レッスンを集中して受けてた
★頑張って欲しい所
・もう少し元気よく!!
・返事をしっかりする
今回のレッスンにお詳細
新横浜 毎週火曜日 17:30~18:30 初級クラス(担当TAKA先生)
次はちゃんと写真付きでアップします^^;
ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。