ストリートダンスレッスン(YUKIクラス)

こんにちわ!!
今回は新横浜のYUKIクラスです。
この日の参加者は
あお、ただよし、みう、ゆきほ、はなの5人でした!!
この日はみんな先生の話しをよく聞いていて、
凄くレッスンに集中しており、見てる側にもそれが伝わってきました!!!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
みんな合宿に行って一皮剥けたのかな(^O^)….
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
YUKI先生の振りは早いなぁ~…..
でも、子供達はよくついていっていってるなぁ(^O^)
みんないい汗かいてたなぁ~
お疲れ様でした(^_^)
★今日の良かったポイント
・レッスンに対する姿勢が抜群に良かった。
・無駄なおしゃべりが無かった。
★頑張って欲しいポイント
・返事をもっとはっきりと大きな声で!!
(レッスンの詳細)
新横浜 JAZZ-HIPHOP 17:15~18:15 (YUKI先生)
みんな待ってるよぉ~(^O^)
ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓
ダンススクールAngelo

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。