ストリートダンスレッスン(YUKIクラス)

どもっ!!JUNです(^^)
今日は暖かくとても過ごしやすい1日でしたね(^O^)
でも、明日は少し寒くなるみたいですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今回は金曜日のYUKI先生のレッスンです!!
この日はイベントの振付中心でレッスンを行いました!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
別々で練習しております(^O^)
みんなも通常レッスンとは違い気合いが入ってるように感じました!!
家でも練習してきたみたいで、振りを忘れてる子はいませんでした( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
最後は合わせで練習です!!
$横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
にしても、「りおん」のポジションはおいしいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
みんな今のモチベーションを維持したままガンバッテねぇ~!!!
★良かった点★
・家でも練習していたから振りを忘れていなかった!!
・ムダなおしゃべりが無かった
(クラスの詳細)
新横浜 17:15~18:15 Jazz-hiphop(YUKI)
ホームページはこちら
↓    ↓    ↓
ダンススクールAngelo★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。