ストリートダンス(自由が丘/世田谷/目黒)

こんばんは~
本日は自由が丘Yu-ri先生レッスンで~す♪
夏休み中でお休みが多かったですが、ひなた・るな・みづき・みくの4人が参加してくれました(^^)
火曜日18:00~のyu-ri先生のレッスンはダンス未経験の子も初心者の子も安心して参加出来る内容で、中級クラスメインの子もYu-ri先生が基本をしっかり見てくれるので参加しても良いんじゃないでしょうか☆
いや、むしろ参加するべきですね!!
ストレッチ~リズム~と進み、振りへ。

いやぁ~、初級中級関係なしに良い感じに運動量あります☆
子供達汗びっしょり!!

火曜日のメンバーも徐々にですが、音がかかったらノル♪踊る♪感じが出てきたかなぁ(^^)
徐々にですけど・・・
さてさて、
★今回のレッスンで良かったポイント★
・みんな凄まじい程に汗をかいていた
・レッスン開始時の挨拶は良かった(疲れているかも知れないけど終わりも同じように)
・レッスン前に「ひなた」が宿題をがんばっていた(他の子も宿題持ってきていいぞ!)
・るなと旅行の話が盛り上がった(楽しい話は笑顔になれるね♪)
★がんばるポイント★
・とにかく挨拶返事は大きい声で!
・ただ踊るんじゃなくて、集中して先生を見て自分とどこが違うのか考えながらレッスンを受けよう!
今回のレッスン詳細
自由が丘 毎週火曜日 18:00~19:00 HIPHOP初級 担当Yu-ri先生

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。