ストリートダンスTOP OF UKのPR

寒い日が続いていますが、体調は崩していませんか??
今回、チームRUN DISが正式にイベントに出演する事が決まりましたぁ~!!
それは….

映画「ストリートダンスTOP OF UK 」のPRダンサー。
主催者側の方からRUN DISを見てお声をかけて頂きました。
でもRUN DISの4人だけだと人数が少ないと思ったので、
今回急遽MASA先生の大人チーム「ASURA」の方々にお願いをしました。
急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さりました!!!
ありがとうございます…(*^_^*)
今回のイベントの事を本当は皆さんにもっと早くお伝えしたかったのですが、完成度・大人の方とのスケジュールによっては断念せざるを得ない?場合も考えておりました。。。
スケジュールの都合が合わず、
本番前のリハーサルはなんと1回のみ。。。
ですが、その1回のリハーサルで完成させ、
ここに
RUN DIS+MASA先生の大人チームASURAによるコラボユニットが誕生致しました★
これを機に他の子供達も大人のチームの方から声がかかって組めたらなぁ(^^)と♪思ってます….
このコラボユニットで計3回踊る予定ですので、お時間に都合のつく方は是非応援よろしくお願いしま~す(^0^)
詳細は以下の通りになります!!!
12月10日
スポニチ杯ストリートダンス決勝前夜祭
場所:赤レンガ
開演:15:00
出番:19時~20時の間
観覧:無料
12月11日
スポニチ杯ストリートダンス決勝
場所:赤レンガ
開演:15:00
出番:20時頃
観覧:3,500円
1月7日
映画製作発表
場所:新宿バルト9
※詳細が決まり次第ブログで発表致します
ご声援のほど、是非よろしくお願い致します(^。^)


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。