スポニチ杯ストリートダンスコンテスト

いよいよ本格的に寒くなってきましたねぇ~!
寒いときはこたつの中でヌクヌクと…..
こらっ!!!
寒さに負けずダンスだぁ~!!
僕の一人言は置いといて、
いよいよ明日、Red Nationのメンバーがコンテストに出場致します!!!
「Red Nation」メンバー
・SHUN
・RAIKI
・HINATA
・MIU
・FUMIKA
・MARIA
Red Nationのメンバーは明日のコンテストのために、何回も何回も練習を重ねてきました!!!
ANGELOの代表として出場するので是非応援に来て下さい(^。^)

今回のコンテストは予選を勝ち抜くと12月に横浜赤レンガにて行われる決勝コンテストに参加出来るようになります。
詳細は以下の通りです。
【スポニチ杯ストリートダンスコンテスト】
日時:11月23日(祝) 12:00~
場所:渋谷丸井シティ正面入り口前
※STARTは12:00からでRed Nationの出番は2番目になります!!
皆さまの熱いご声援よろしくお願い致します(^-^)


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。