センター試験

長女・・・
センター試験の一週間前から、荒れてました。
足切りだ。
足切り間違いない。
どうやっても、点数とれない。
足切りまで、あと100点足りない[#IMAGE|S7#] どうあがいても、間に合わない。
「足切りにあったら、もう学校は行かない!卒業式にも出ない!誰とも口きかない!」
長女が暴れた時に備えて、次女、三女と私はヘルメットを準備し
その時を迎えようとしていた。
前日、開き直った長女はお昼ずっと寝ていた様子。
夜も早々に寝た。
そして、センターを迎えセンター終えた。
          
          
          
ヤツはやった。
いつもの模試の点より
100点上回ったのだ!!![#IMAGE|S5#] 恐るべし本番に強いやつ!!
凄すぎる。
やっと、東大を受けられるスタート地点に立つことが出来たわけだ。
私は来年この思いをするのはイヤだから、私立の願書もそっとスリスリ出してみる。
「私は東大一本でいく[#IMAGE|S47#]」
なんて男前なんだ[#IMAGE|S48#] 本人が他を受けないと言うならしょうがない。親はどうすることもできない。
自分の人生、後悔しないようやってもらうしかない。
さて、東大合格E判定の娘!!!
奇跡を信じたい。親は祈ることしかできない。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。