セン北イベントお疲れ様でした!!

センター北のプレミアホールで開催された
「Kids Dance Performance」に出演したみなさん、

お疲れ様でした!!

「It’s OK!!」

 

「セン北MASAナンバー」

 

「大倉山MASAナンバー」

 

「North Fire」

 

 

「OHKURAYAMA HIP-HOP」

 

「セン北Erikaナンバー」

 

朝から曇り空でしたが、みんなは終始ハイテンションでした!!

自分は舞台裏をウロチョロしていましたが、沢山の光景が見れました。

本番直前でメチャクチャ緊張いている子、

自分の出番が待ち遠しくて何度も聞きにくる子、

踊る前にすでに汗だくになっている子

などなど…..(笑)

 

本番の画像は主催者側からのNGのため、撮れませんでしたが、

みんな全力で楽しんで踊っていました!!

 

朝から一緒に来て下さったパパ・ママ、

子どもたちの世話をして下さった、先生方、

本当にお疲れ様でした(*_*;

 

そして!!

今日は沢山のお友だちが見に来てくれました!!

みんなの応援のおかげで素晴らしいパフォーマンスを披露出来ました!!

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。