ダンス部を終えて…

年明け初の日曜日!!!
皆様はいかがお過ごしでしょうか???
僕はチーム「Azone」が出場したイベント「ダンス部30」に行ってきました!!!
何と言っても今日のイベント会場は「CLUB CITTA!!!!!!
だったのですが…..
EMI先生がイベントに来れないプラス!!
体調不良の生徒がいて全員揃いませんでした(>_<)
大きなステージ、EMI先生不在、参加出来ないチームメイト…..
僕自身メチャクチャ!!テンパりました(~o~)
…….いつもテンパってますね(゜o゜)
子どもたちはいつも通りのわいわいムードでしたが、

実際にステージを見ると、さすがに顔つきが変わりました!!!

フォーメションを急遽変更した部分もあり、本番ギリギリまで練習!!!
いよいよ本番!!!!
の前に….
このイベントはショウケースとダンスバトルもやっているのですが、
ダンスバトルに「みづき」こと「Zu℃key→」が出場致しましたぁ~~~!!!


相手は大人の方でしたが、大人顔負けのキレッキレッ!!のダンスを見せてくれました(*^_^*)
そして、いよいよ本番!!!
本番前の舞台裏では、


緊張している様子もなく、リラックスし過ぎな位でした!!!
僕だけが緊張しまくりでした(~o~)
「大丈夫かなぁ~…..」
と思っていましたが、



本番ではやってくれました!!
表情・動き・はもちろん、大きなステージで踊れる事に喜びをかみしめてダンスをしているように思えました!!!!
本番に強いなぁ~~~(゜o゜)
今回、この大きなステージに立てた事は本当に良い経験になったと思います。
改めて「Azone」の成長が見えました!!
でも、まだまだな部分も多くあると思うので、もっと細かい部分まで気にするようにして
精度を上げて下さい。
残念ながら今回参加出来なった人!!
メチャクチャ悔しいと思うけど、その悔しさを次に思いっきりぶつけれるように頑張って下さい!!
最後にAzoneのパパ・ママ
いつもサポートして下さり本当にありがとうございます!!
特に今日は本当に助かりましたm(__)m
これからもよろしくお願い致します。
今日は皆さんお疲れ様でした(*^。^*)

JUN
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。