チームオーディション情報!

各チームオーディションについて

2014年度新チームの設立・追加メンバー募集のオーディションを行います!

新しい自分の発見やいつもと違う緊張感、オーディションを受ける事でしか得られないものを経験できる機会になるはずです!皆さんからの募集をお待ちしてます!

下記に各チームオーディションの情報とオーディションについての内容を記載していますのでそれぞれチェックをしてください!!!

 

 

——————————————————————————————-

オーディション希望の方へ

希望者はスタジオに直接メールまたはスタッフまでお願い致します。
※オーディションに関して日程や場所、内容などは状況によって変更になる場合がございますのでご了承ください。

 

【保護者の方へ】
年間を通して活動していくため、チームに参加した保護者の方には連絡事項などは保護者同士で連携を取っていただくこともございます。
また、オフィシャルチームの保護者の方にはANGELO★で大きなイベントがあった場合にお手伝いをお願いさせていただく場合もございます。
お仕事などをされている方も多いかと思いますので、あくまで出来る範囲の中でのお手伝いになります。

 

【活動費】
月謝7,800円の生徒=2,000円
月謝15,000円の生徒=1,000円
月謝 受け放題の生徒=0円
※上記金額はチームレッスン1回あたりの活動費になります

 

【その他活動費】
外部イベントやコンテストなどのエントリー費などがかかる場合があります。
衣装はチームによって異なりますが年に2回程度変更。
1回の予算は5,000円~15,000円程度(あくまでも目安です)
いずれもチームメンバーの保護者の方たちとご相談して決めさせていただきますのでご安心ください。

 

 

 

 

——————————————————————————————

【Beasteez追加メンバーオーディション】


【オーディション日】
3月27日(木) 12:00~ 新横浜スタジオ
3月28日(金) 10:30~ 新横浜スタジオ

【担当】RyO先生
【採用人数】2~4名前後
【対象】小学4年生~中学生まで
【募集期間】3月16日~3月25日
【発表日予定】3月31日

【スケジュール】
通常土曜日午前中または夜19:00~※学校のスケジュールで変動
本番が近いとき、作品作りの時は日曜日にレッスンを追加する場合もあります。
夏休みなどの場合は上記内容に加え1~2回程度レッスンを追加します。

【チームコンセプト】
楽しむことを忘れない。
周りの人に感謝する事。
自立心を育てること。

【オーディション内容】当日振り入れと面接
・実技
4×8振り入れ
4×8フリー

【求める人物像】
スケジュールを合わせられること
挨拶返事がしっかり出来る事
コンテスト入賞を目標に活動していくので強い気持ち、向上心の魂を持ち合わせている事
日々レッスンを頑張っている事

 

 

 

 

 

——————————————————————————————

【EMIチームオーディション】


【オーディション日程】4月5日 (土) 17:30~ 新横スタジオ
【担当】EMI先生
【採用人数】5~7人
【対象】小学4年~中学生まで。
自主性及びダンススキルを重視します。

【オーディション内容】当日振り落し
【募集受付期間】3月30日~4月3日
【スケジュール】週1※リハーサルが無い週もあります。

【コンセプト】
高学年を対象としたチームなので自主性を育む。
基本的に子どもと先生のみの空間にしたいので、リハーサル時は基本保護者の方は入れません。
※月に1回程度先生の判断で見学開放あり。

 

 

 

 

 

——————————————————————————————

【AKIRAチームオーディション】


【オーディション】4月12日 (土)14:00~ 新横浜スタジオ
【担当】AKIRA先生
【採用人数】5~7人
【対象】小学1~4年生まで

【オーディション内容】
実技+面接
事前に振り付け映像を渡します。
振り付け部分+フリーで踊ってもらう

【募集受付期間】4月1日~4月7日
【スケジュール】
4~6月までは月2~3レッスン(1回90分)7月以降はイベントスケジュールによって増やします※特に夏休み

【コンセプト】
挨拶・返事だけでなく自分でやれることは自分で行えるように自主性を育てる。
どんな状況においても、「楽しむこと」「感謝すること」「仲間を思う気持ち」の大切さを1年間かけて伝えていきます。

【チーム活動期間】1年間※継続はなし

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。