テレビ朝日 ストライクTVロケ

急なお話ですが、
明日自由ヶ丘校でテレビ朝日「ストライクTV」の番組ロケが行われることになりました。
ダンスのロケではないのですが、
「子供たちの中でスマホを持っている子がどれくらいいて、どういう活用方法をしているか?」
という内容になります。
一部撮影OKな保護者の方にもご協力頂くかもしれませんが、
メインは子供たちになります(^^)
子供達に関してはスマホを持っていない子たちにも
ご協力して頂きたいので宜しくお願い致します。
詳細は以下の通りになりますのでご確認下さい。
★ストライクTVロケ★
【時間】 MASA初級レッスン前から30分程度を予定。(16:30頃から撮影開始予定)
ブログをやっている生徒は番組でブログが紹介されるかも!?
MASA初級クラスの男の子達とその次のレッスンに参加する生徒には
協力して頂きたいので宜しくお願い致します!!
水曜日のレッスンに参加していない生徒の子も協力してもらえる子を募集しているので、
「参加出来る~!!」という子はANGELOまでメールをくださ~い(^0^)
【テレビ朝日 ストライクTV】
http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。