ハマデコ2012☆★

イベントのお知らせです!!!!
10月27日(土)にみなとみらいでダンスと仮装をテーマにしたイベントが行われます!!!
★カソウ空間横浜ハマデコ2012★

このイベントにANGELOに出て下さいとの要望がありましたぁ~!!!
と!!ハマデコ主催者側からイベントを盛り上げて欲しいとの依頼を受けました!!
ANGELOとしてもこの「ハマデコ」を盛り上げたいので、とことん盛り上げようと思います!!!!
そこでっ!!!ハマデコのPRにお手伝い頂ける方を大募集しま~す!!!
PR詳細
【日時】10月21日(日)
【場所】桜木町駅前広場
【内容】ダンスを披露して街ゆく人達を立ち止まらせて、ハマデコのPRしてもらう
【参加費】もちろん無料!!です
内容は考案中ですが、小さいお子様でも踊れるような簡単な振りで踊ってもらおうと思っています。
ハマデコPR活動にご協力して頂ける方はメールでご連絡下さ~い♪
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。