バスクリン動画

JUNです。
すでにご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、ANGELOのHPのANGELO DANCE TV最新動画がカワイイ女の子たちの動画に変わっています!!!!
あの動画はYUKI幼児クラスの生徒です!!

入浴剤でお馴染みの「バスクリン」が「ハピバスダンスコンテスト」というコンテストを開催していて、ANGELO代表としてYUKI幼児クラスでエントリーしました!!!
コンテストなのでもちろん「ハピバス大賞」が決まります!!!
選考方法ですが、動画の再生回数が一番多い団体が大賞に選ばれます!!!!!!
エントリーしたからには大賞を取りたいと思います(^。^)
そこで!!!!!!
皆様にお願いがあります!!!!!
動画を見てください(^O^)
【ハピバス動画】
見て頂ければ、みんなとっても可愛いので何回も見たくなると思います(*^。^*)
毎日再生して下されば、その分カウントされるのでご協力お願い致します(>_<) ※毎日8:00と20:00にカウントが更新されます。 12/25が再生回数の締切になります!!!
よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。