バレンタイン☆

Angelo★の生徒のみんな&ママ、こんにちは~♪
GEEで~す。
実は僕、一年間で嫌いな日が2日間あるんです。
まずひとつは、クリスマス[#IMAGE|S8#] そして、もう一つがバレンタイン[#IMAGE|S14#] なぜかと言うと、ここ数年一人で寂しく過ごす事、チョコをもらえない事があるからです[#IMAGE|S7#] でも、今年は違った[#IMAGE|S26#] な、なんと!
日頃Angelo★でレッスンを頑張る可愛い生徒の女の子が、くれたんです!!
そう!!
チョコを!!!!
あまりにも嬉しくて写メ撮っちゃいました[#IMAGE|S11#] これは、Angelo★開校初期から通ってくれていて、本当にダンスがどんどん上手になっている「ことねちゃん」にいただきました~☆

このチョコはいつも元気一杯な「もかちゃん」から、「義理チョコ~」って言いながら渡されました[#IMAGE|S3#]
いやぁ、本当にみんなありがとう☆
おかげで、バレンタインが好きになりました[#IMAGE|S12#] ってことで、本日の一曲

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。