バーン・ザ・フロア



を 観に行ってきました。
6月にラテンを踊る人間としては、勉強になるかな…。なんて気持ちで、
深夜練が続く中 寝ちゃったらどうしょうなんて心配もしながら(^^;)
始まったとたん
『キャー、キャー、キャー。』
と 騒いだのは、


6月に一緒に踊るダンサーの仲間達。
だって
凄すぎるんだもん!!!!!
凄すぎる(@_@)
初めて『 ダンサー ってかっこいい(T_T)。』
と 客観的に感じました。眠くなるわけもなく、
なんなら観に行かないで 帰って寝ようかな…。
なんて 思った自分に反省(>_<)。 来週の発表会の自分の踊りにも ジャンルは違いますが、 かぁなぁりぃ の 刺激になりました。 インストラクターナンバーまだ半分できあがっていませんが( i_i)\(^_^) 頑張る気力もわいてきましたぁぁぁ!!!。 みんな沢山 観に来て下さるので、頑張ります!!!!! さぁ 今日も 深夜練だぁぁぁぁ がんばるぞぉぉぉぉ。。。。。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。