ヒップホップ キッズダンス☆3月17日レッスン

昨日のヒップホップクラスのレッスン風景で~す☆
もはやレッスン開始前の談笑は定番ですね♪
みんな、学校であったことや、友達の話などAKIKO先生に話したいこといっぱいあるみた[#IMAGE|S1#]
れおなくんとうちゃ~く!!
ついさっきまで、サッカーの練習だったそうです[#IMAGE|S5#] サッカーの後にダンスとは、恐るべし!れおなくんの体力は底知れない[#IMAGE|S17#]
ダウンを徹底的に練習!
「みんな~、もっと低く!!がんばって!!」とAKIKO先生のアドバイスが何度も聞こえてきました☆

AKIKO先生の話や動きを真剣に見聞きするレッスン生[#IMAGE|S29#]
新しい振り付けの一部です☆
なぜかこの決めポーズの時は、みんなから笑い声が[#IMAGE|S1#] AKIKO先生の「ぶんぶん♪」って掛け声が面白かったようです♪
レッスン終了後
れおなくんは汗びっしょり!!
「つかれた~」となぜか笑顔で疲れをアピールしていました☆

着替え終わった、ことねちゃん&りなちゃん☆
ことねちゃんはママと一緒に前髪を作って、ことねちゃんもママもさらに可愛らしくなってました[#IMAGE|S16#]
みんなレッスンの後は汗をしっかり拭いて風邪を引かないように気をつけてね[#IMAGE|S6#] 自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。