ヒップホップ キッズダンス☆3月3日レッスン

先日の火曜日の「ヒップホップ キッズクラス」のレッスン速報で~す☆
この日は、新しい振り付けがメインだったので、みんなAKIKO先生の話を真剣に聞いていましたよ★

おっ!
まやちゃん、ストールとっても似合ってるね♪
なんか、どんどんAKIKO先生に近づいてるね[#IMAGE|S16#] さぁ、いざ実践!!
みんな、中々上手にできていたね♪AKIKO先生も「うまいじゃ~ん!みんな[#IMAGE|S6#]」って言ってたね★

わからないところは、しっかり先生に質問していてダンスへの熱意がビシビシ用務員にも伝わってきましたよ~[#IMAGE|S17#]
この日にAKIKO先生から教えてもらったステップはDVDにまとめて、みんなのおうちへ送ったので、練習してみてね♪
初心者のこども レッスン日程←クリック
自由が丘 ダンススタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。