ヒップホップ キッズダンス@目黒区 自由が丘3月24日レッスン

昨日のWBCすごかったですね~
ここぞ!と言うときに打ったイチローはさすがの一言です!!
校長を筆頭にスタッフ全員で飛び跳ねて喜びましたよ[#IMAGE|S3#] あれだけ注目された中で、自分の力以上のものが発揮できる、精神力の強さ!!まさに、Angelo★が目指すところでもあります[#IMAGE|S17#] WBCも熱かったですが、HIPHOPクラスのレッスンもWBCに負けじとかなり熱く盛り上がってました[#IMAGE|S58#] レッスン開始前、いつもの談笑タイム♪
りなちゃんの話を真剣な表情で聞くAkiko先生☆何を話していたんだろう?

髪を切ってさっぱりしたレオ君☆
さわやかな感じがGOOD!!用務員ぎ~もいい加減時間を見つけて散髪したいっす・・・

この日のみんなのダンスは気合入ってました!!
レッスンを見ていた校長も「おぉ!!みんなうまくなってる!!」と興奮☆
体験レッスンで来てくれた、あかねちゃんも先輩レッスン生に負けじと、がんばってました[#IMAGE|S17#]
決めポーズ★なんかみんなセクシー[#IMAGE|S12#]
レッスン終了時のあいさつ♪


自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。