ヒップホップ 小学生クラス

こんにちは☆
新型インフルエンザが遂に関東まで来ましたね!
マスクも店頭ではどこも売り切れだそうです。
これじゃあ、対策のしようがないですね・・・
みなさんもインフルエンザには気をつけてください☆
今日は火曜日のレッスン風景を報告しま~す♪
ことねちゃん、りなちゃん、れおなくん、まやちゃん、みりちゃん、ゆきのちゃんが参加しました☆

みんな、お家で練習してきたようで前回までの振り付けGOOD!!でした☆
AKIKO先生 「あれ?まだ教えていないところなのになんで知ってるの?」
みんな 「DVD見て練習してきました~☆」
AKIKO先生 「お家で練習してきたんだ☆えらいね♪」
って褒めてましたね~
そして、新しい振り付け☆

イベントに向けた振り付けもそろそろ終盤ですね♪
終盤の振り付けもDVDを用意する予定なので、またお家で練習してね☆
☆用務員の声☆
勉強でも運動でも、なんでもそうだと思いますが、自主的に予習復習をするということは、「楽しい」からするんですよね。
僕が4年生の時に先生から教えてもらったことがあります。
その先生はもともと陸上選手だったのですが、引退して教師になったそうです。
陸上選手だっただけに、一番最初に教えてもらったのは、「走る」と言うこと。
基本的なフォームやら何やらも一から教わりましたが、その先生がよく言っていたのは、
「1着でゴールすることよりも、1番楽しむことの方が大切なんだよ☆」
当時はこの意味はそこまで深く考えませんでしたが、今はすごく大切な事を教えてくれたんだなと感謝してます♪
だから、Angelo★のみんなには僕がこの先生に教わったことを伝えていければと思っています☆
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。