ヒップホップ&ジャズ キッズダンス@目黒区自由が丘 3月26日レッスン

こんばんは♪
さっき終わったばかりの、ヒップホップ&ジャズクラスのレッスン風景です☆
今日は、れおくん、らいきくん、しゅんくん、ゆきのちゃん、そしてそして体験でらいきくんの弟のじんくんが参加でした♪
レッスン開始前に、みんなで体の柔軟性を見せ合いっこ☆
じんくんの体の柔らかさにみんなビックリ!!
一番驚いていたのは、おにぃちゃんのらいきくんでした(笑)


「おにぃちゃん見て~♪僕こんな柔らかいよ☆」

「うっそー!!!」
「なんでそんなに出来るの!?」


「すごいだろ~」[#IMAGE|S3#] とっても誇らしげな「じんくん」
さぁ、レッスンでおにぃちゃんのすごいところを見せつけようぜ!!
レッスンが始まるとみんな真剣[#IMAGE|S17#]
みんなが得意の決めのジャンプ!!
一番高く飛んだのはだれかな~?

決めのジャンプもカッコよく決まって、みんなでハイタッチ☆

今日のレッスンもみんなの笑顔がいっぱいで本当に良かったです☆
さいごまで、おにぃちゃんと一緒にがんばった「じんくん」本当におつかれさま♪
来週も待ってるからね~☆
みんな!
これからも、いっぱい練習して、ステージで踊れるようにがんばろうね!!
そのためには、まずおうちでもストレッチだ!![#IMAGE|S17#] ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。