ヒップホップダンス キッズ☆3月10日レッスン

こんばんは~
用務員のぎ~です♪
昨日終えたばかりの、ヒップホップのレッスン風景で~す☆
今日のレッスンは、れおくん、ことねちゃん、りなちゃん、まやちゃん、みりちゃん、体験レッスンで初参加のれおなくん

ヒップホップを踊るのにカッコいい姿勢をAKIKO先生が一人ずつ教えていくよ☆
鏡を見て、チェ~ック!!

さっきの姿勢からダウン♪ダウン♪

新しい振り付けにチャレンジ☆

この日のレッスンも終始笑顔でしたね♪
れおなくん☆はじめてのダンスたのしくおどれたかな?
ちょっとむずかしいところもあったとおもうけど、れんしゅうすればかっこよくおどれるようになるからね
来週もみんながんばろうね!!
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。