ヒップホップ&ジャズ こども@目黒区 3月19日

3月19日のヒップホップ&ジャズのレッスン風景で~す★
レッスン開始前にAKIKO先生がレッスン生に「みんなおうちでストレッチしてる?」と質問
みんな満面な笑顔で「う~ん。やってない!!」

「!!」
「ちゃんとおうちでもやんなきゃだめじゃない!!」 by AKIKO先生
ってことで、おうちでもストレッチをする約束の指きり♪

早速ストレッチを開始~
体が硬い生徒はAKIKO先生がビシッ!!と手伝っちゃいます[#IMAGE|S17#] 「痛い痛い~」と言いながらもなぜか笑顔のみんな[#IMAGE|S3#]
ジャズで必要になる基本練習♪みんなできるようになったかな?





おぉ!!できてるじゃないできてるじゃない♪
たま~に、みんなとは逆周りしている子がいるのは、今は許そう[#IMAGE|S6#] この日は、けっこう動いたから疲れちゃったかな?[#IMAGE|S58#]
最後までみんなよくがんばったね!
おつかれさま☆
次回のレッスン日までちゃんとおうちでストレッチしないと、先生のチェックがはいるかもよ~[#IMAGE|S26#] ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。