ヒップホップ&ジャズ レッスン風景★2月26日

こんばんは~
用務員のぎ~です♪
今日のレッスンもみんなうまく踊れたかな?

そうそう。
いつもレッスンに来るみんなを見ていて思うことがあります。
それは・・・
ほんとにみんなオシャレ☆
そして、
カッコいい&かわいい☆
僕が小学生のころは毎日ジャージでしたよ・・・[#IMAGE|S8#] ダンサーの、れおくん★

おぉ、横から先生が入ろうとしてきましたねぇ(笑)
なので、先生と2ショット☆

用務員からのピース!の要望に笑顔で応えてくれた、らいきくんはグリーンがとっても似合ってるね★

いつも笑顔で、本当に可愛らしいゆきのちゃん☆

ダンスがどんどんうまくなっていっていることねちゃん★

横からのショットになっちゃった!ごめんね[#IMAGE|S7#] みんなこれだけ「カッコいい&かわいい」と将来モテモテだね~♪
今度は、今日紹介できなかったレッスン生を紹介しちゃいまぁす★
初心者のこども レッスン日程←クリック
自由が丘 ダンススタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。