ヒップホップ&ジャズダンス キッズクラス★3月6日レッスン

こんばんは~
Angelo★の用務員ぎ~で~す♪
昨日は16時45分からヒップホップ&ジャズダンスのレッスンがありました
ヒップホップ&ジャズのレッスンはとっても人気で、レッスン生でフロアがいっぱいでした[#IMAGE|S1#] レッスンが始まる前なんかは、さすがキッズ!って感じでみんな元気いっぱいお友達同士で動き回っていましたね~[#IMAGE|S3#] それでは、レッスンスタート!!

みんなAKIKO先生みたいに足が上がるかな?
この動きはジャズダンスにとっても必要だからがんばってね♪

休憩中もAKIKO先生にダンスの質問をする子もいて、みんな本当に勉強熱心だね

Angelo★のテーマダンスの新しいステップを練習!!
今日はじめて体験レッスンで来てくれたお友達も始めてなのにすごく上手でした♪

新しいステップも加わってきたけど、ちゃんと覚えられたかな?
「ん~、ちょっと自信ない・・・」っていう子は、おうちでDVDを見て練習してね★
初心者のこども レッスン日程←クリック
自由が丘 ダンススタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック

PAGE TOP