ヒップホップ&ジャズダンス キッズ@目黒区自由が丘4月9日

木曜日のヒップホップ&ジャズダンス キッズクラスで~す☆
日に日に存在感をましてきた、「しゅん君」&新しい仲間の「せいや君」二人ともイケメンなのです♪
オレンジのTシャツと白いリストバンドの組み合わせがGOODなしゅんくん★
上下ブルーでサッカーイタリア代表ちっくなせいやくんもこれまたGOOD♪

そしてそして、Angelo★オープンの時から通ってくれている、ダンス姫の「ことねちゃん」です☆
帰るときに恥ずかしそうに「さようなら~♪」って言う感じが本当に可愛いんですよ♪

この日のレッスンは本当にみんなすごく集中していて、すごかったです!!
これは、そのみんなの集中しているワンシーン★


みんなの集中力で、振り付けもどんどん吸収!
AKIKO先生が教えたことも上手に出来ていたので、勝利のハイタッチ☆

6月のイベントの話も出ていて、みんな戦闘モードに入ったと言った感じですね[#IMAGE|S17#] この調子で次回のレッスンもがんばろう!!
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。