ブタ、いぬ、ねこ???

こんなのイヤですか?

ピグレットですけど・・・。
そういえば、ピグレットって、ブタですよね?
馬鹿みたい?
本人が嫌がれば着せないんだけど
お洋服だーーーいすきなんです[#IMAGE|S53#]このネコ。
ワードローブにかかってる洋服を見て
「着せて!着せて!!」って飛び跳ねるんです。
いや、ほんとなんですよ~[#IMAGE|S34#]
あっっっ! チワワなんですけどね。
あまりにも性格がネコなもんで、うちでは「necoちゃん」って呼んでます。
こうやってみると、ちょっと気持ち悪い?
おとなしくて、おとなしくて、どうしょうもないnecoです。
情けない顔してるでしょ?
世間の犬や猫とは、なかなかお友達になれません。
吠えられたら怖くて怖くて[#IMAGE|S7#] ハムスターも怖かったなぁ。
ベランダに遊びに来てくれる、すずめさんは仲良しです[#IMAGE|S56#] あかんたれやなぁ・・・。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。