プチクリスマス会!!!

みなさ~ん!
クリスマスまであと??日ですが、
その前に
18日に一足早くクリスマス会をやっちゃいます!!

でも、クリスマス会で何やるの??
と思ってる方もいると思います。
ズバリ、今回のテーマは
「CLUB ANGELO☆」
スタジオがCLUBに大変身します!!!!
CLUB ANGELOでは常にparty tuneが流れているので、
みんなで楽しく踊って騒ぎましょう(^3^)
もちろん、ダンスショーなども予定してます!!!
えっ!!!アノ人がこんなダンスをやっちゃうの~!!!
それは来てからのお楽しみです(^0^)
当日はお酒もご用意するので、パパママも是非お越し下さい!!
(子どもはジュースね^^;)
なお、子どももパパママも動きやすい格好でお越し下さい!!
参加希望の方はご連絡くださ~い!!!


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。