マイケル ジャクソン This is it

遂に昨日見ました★
マイケル ジャクソンの「This is it」

率直な感想は、
「ファンとスタッフに対する熱意、想いに感動!!」
もちろん、パフォーマンスも素晴らしかったけど、やっぱり人に対する愛が桁外れに素晴らしいと思いました。
マイケルの様なパフォーマンスは難しいかもしれないけれど、マイケルのように人を信頼すること、愛する事は何歳になってからでも遅くないし、、手本として学ばなければいけないと思いました。
人を否定したり、嫌ったりすることは簡単だけどそんなことを繰り返しているうちに気がつけば一人ぼっちになってしまう。
時には傷つけられたり、裏切られたりするかもしれない。
それでも、人を信じ愛する事の方がきっと楽しい世界が待っているんだろうなぁ☆
マイケル、そしてマイケルをサポートするダンサー、スタッフ。
彼らが映像の中で口にしていた「Thank you」「I love you」という感謝の言葉。
どんな時でも感謝の気持ちを忘れない姿勢。
「おはよう」って言うくらい当たり前の事なのかもしれないけど、ふと思い返してみるとそんな当たり前の事がまだまだ当たり前になっていない自分が恥ずかしいです。
ダンススクールのスタッフとして、子供達にはマイケルの様なダンスを踊れるようになってもらいたいけど、それよりも、マイケルやスタッフの人達の様な、人を愛し信じる素敵な大人になってほしいなぁ★
Angelo★の子供達、ママ達は是非一度見てください♪
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。