マスク

お化粧品で、顔がかぶれ[#IMAGE|S7#] 生まれて初めての経験です。
どうやら、日頃ほったらかしのお肌に、急にお化粧水いっぱい浸み込ませようと
長時間、化粧水パックをしたからに違いありません。
お肌が「ほっといてくれよ!」と拒否したご様子。

で、これでその顔を覆うことにしたわけ。
そして、会社のデスクにポン!とこれを置いておいたら
皆さんから
「譲って譲って~~~」とラブコール殺到[#IMAGE|S53#] 皆さん、結構つかってますよね。
この使い捨てマスク。
安いタイプのものでもちょっと前よりずいぶん性能よくなりました。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。