ママの声♪

【ヒップホップ小学生】クラスの体験レッスンに参加してくれたママにインタビュー♪
今回お話を聞いたのは
小学2年生の娘さんのママ。
お友達を連れて日吉から来てくれました♪
●スタジオが「自由が丘」という場所にあるのはどうですか?
 ⇒自由が丘はお買い物でもよく来るし、何よりも自由が丘駅から歩いてすぐなのは
  とても嬉しいですね♪
●スタジオの広さや環境ははどうでした?
 ⇒「少人数制での指導」をうたってるだけあって、ちょうどいい広さだと思います。
  まぁ、私個人としては、数十人の大所帯のレッスンよりこれくらいのコンパクトな
  規模のレッスンの方が好きですね。
●今回二度目の「体験レッスン」ですが、前回の感想は?
 ⇒とにかく娘が『ママ!楽しかったぁ!またヒップホップ踊りた~い!』って興奮気味(笑)
  にずっと私に言うんです♪ しかも次回のレッスンまでに『自主練』して行くって(笑)。
  まぁ、娘がこれだけ主体的に興味を持ってやってくれてることなので、応援してあげ
  ようかなと思います。
●はじめてのヒップホップだったわけですが、娘さんは抵抗とかありました?
⇒ママである私個人としては「カッコイイ」イメージ。でも私は踊れないかな(笑)。。
  娘は『安室奈美恵』さんが大好きだし、音楽のリズムも含めテンポの良い踊りが
  もともと好きだから、「ヒップホップ行ってみる?」って聞いたら即答で「行くぅ♪」って(笑)。
  最近、小学生のヒップホップのチームなんかもあるし、抵抗感は少ないんじゃないですか。
●娘さんが「イキイキしてる」様子をみていかがですか?
 ⇒いやぁ、本当に嬉しいです♪
  これだけ汗だくで動くわけだし「ダイエット」にも効くかも(!)なんて
  小学2年生にして冗談とか言ってますよ♪
ママさん!
インタビューありがとうございました。
娘さんの目が「イキイキ」「キラキラ」と輝いていたとの言葉には私たちスタッフも
大変うれしい限りです。
わたしたちAngelo★(アンジェロ)もたくさんのこども達を「イキイキ」「キラキラ」させて
行きたいと思います。
また次回、『ママのインタビュー』をお送りいたします♪
乞うご期待★
⇒ご予約・お問い合わせなど、 詳細は下記からどうぞ♪

●ヒロシ校長より★
●AKIKO先生より★
●予約・レッスン日程★
●レッスン料★
●MAP(アクセス)★
●キャンペーン情報★
●Angelo★レッスン生の笑顔♪

●スタジオ風景★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。