ママへ・・・

昨日は幼児クラスのみんなも、小学生クラスのみんなもレッスンお疲れ様でした♪
新しいお友達もどんどん増えてきてレッスンも賑やか☆
火曜日は定員に達したので、しばらくは水曜日か木曜日に体験レッスンの方には来てもらう予定です(^^)
今日はある方とメールをしていて、改めてママの忙しさを知ったGEEです。
子供達の代わりに言います。
「ママ、毎日休まず朝早くからご飯や洗濯など色々してくれて本当にありがとう」
ってことで、休まないママのためにホッと一息できる画像をいくつかご用意しました。
放送開始から休みがないんだもん・・・
アンパンマンだって疲れるさ。

ママ!生き抜きしましょう!!
最近は本当に凶悪な事件が増えてます!!

史上最強の戦士「孫悟飯」が負けた!?
悟飯をいとも簡単に倒した相手とは!?

不景気、不景気と騒がれている2009年・・・
あの人気者だってバイト生活です。

ママの皆さん。
どうでしたか?
少し笑っていただけましたか[#IMAGE|S19#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。