ミュージカルショー・フレッシュプリキュア!



都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ日曜日に3才の愛娘とプリキュアのミュージカルを観覧し、

なんだかウルウル涙を流しながらプリキュアの戦いを応援して

しまっていた校長です(^^)v


ミュージカルなので人間がプリキュアの着ぐるみに入ってるので最初は若干違和感を覚えたが、まぁ実に素晴らしいストーリーで、無邪気に踊りまくる愛娘を横に、涙を流してるパパの私。


いや~、愛娘とワイフには見つからないよう、そそくさ涙をぬぐうわけですよ。


『ダンスって人を変えるスゴい力があるんだ♪』

『ダンスでみんなに笑顔をもたらすんだ♪』

『さぁ一緒にダンス踊って幸せGetだよ♪』 などなど。。。


こんなフレーズが飛び交い、

暗黒の帝王ラビリンスに支配され『笑うこと』を禁じられた国の人々を『ダンス』をもって目覚めさせる

わけですよ。プリキュアたちが。*オッサンの私がプリキュアを語るのは若干恥ずかしいが。。。


『人を変える力がある』

『自分もまわりの人々もハッピーになる』


校長は本当に日々そう思ってダンスに接してるのですが、


実際にスクールに来てくれてる子ども達やママ達の『笑顔』が今回のプリキュアのミュージカルで

飛び交ってたフレーズと重なり、思わず涙が流れてしまったわけですよ。


『うちの子が人前に積極的に出るようになった』

『ダンスを通じて新しい友達ができた』

『ダンスのプロになりたい!っていう1つの目標ができた』


そんなウレシイお声をママ達から聞くようになり、あらためてダンススクールをやってて良かったなと

実感するのです。


ミュージカルの会場には500人くらいいただろうか。

プリキュアのダンスを練習する時間帯があって、当然ながらパパも参加する。


自慢じゃないがパパの中で一番上手だったのはまぎれもなく校長の私だったかな。ダハハ(^^)v


『子ども達を成長させたい』


ダンスに限らず人間としての成長の場としても、これからも最高のスクールにしていきますので、


ホントみなさんヨロシクです♪



----------------------------------------------------------------------–


ママとこどものダンススクールAngelo☆

ららぽーと横浜校


9月4日(Fri) OPEN 正式決定!


栄えある第一回目のレッスンは・・・


≪ヒップホップ&ジャズ クラス≫ *時間は17:00~18:00

*対象:小学校1年生~6年生の“カッコイイ”を目指すBoys&Girls

*《ダンス未経験》《ダンス初心者》限定のクラスです


今なら《体験レッスン》《特典》がついてきます!


ぜひ『うちの子にダンスをやらせてみたい』

   『なにか特技をつけさせたい』

   『うちのこどもはダンスが好きでたまらない!』


 などなど・・・


ご近所のお友達もお誘いあわせの上、≪体験レッスン≫にお申込下さい♪


レッス詳細はこちらからどうぞ♪


 ●スケジュール    ●レッスン料    ●どんな先生?  

 

 ●スタジオの場所   ●Angelo☆自由が丘校のブログ   


 ●ママとこどものダンススクールAngelo☆のHPはコチラ


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。