ユニット名

みなさ〜〜〜〜〜ん!!!!
こんちはぁ〜!!!
なんか今日は突然降ってきた雨もやみ、晴れてるのでテンションが
上がってしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2/27のイベントに出られるお子さんとパパとママ、
昨日はリハーサルお疲れ様でした!!!
あとは本番を待つのみですね((o(´∀`)o))ワクワク
昨日のリハーサルに来られた方にはお渡ししたこれ

イベントのフライヤーですけど、
肝心のぼくたちAngelo★の名前がどこにもありませんでしたよね??
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
間に合わなかったそうです…
早く申し込まなっかた僕の責任です…..(=_=;)すみません、、、、
なので、改めてユニット名を発表させて頂きます。
ユニット名は
「MILK♡STYILE」
どうですか???カワイイですよね????
いま、イマイチと思った方!!!
風の噂でこの名前は「AKIKO先生」がまだ駆け出しの頃に組んでたグループのユニット名だそうです!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
みんな〜27日ガンバろうぜ!!!!!!!
ではでは….

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。