ランチタ〜イム

今日のランチはホテルからスタジオにカレーがデリバリーされてきました(^^)
カレー、ホントみんな大好きだよね(^^)/~~~

女の子も男の子もようおかわりしてたねぇ

午前中からガンガン走ったり踊ったりしてたからお腹ペゴパヨだったんたね(^^;;

しかもここのカレー、美味かったしね。
ランダムに写真撮ってたけど、ガッついてるところの写真だったらゴメンね(>_<)
校長なんか大盛り2杯食べて満腹で死にそうになってるときに、鬼ごっこさせられ全力で走ったもんだから、そりゃあもう気持ち悪ぃたらありゃしない(>_<) はぁ〜、カロリー消費のため俺もレッスン受けちゃおうかしら(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。