レセプションぱ〜り〜

みなさんこんにちは★
かな〜り久しぶりに更新するgeeです。
8月8日のレセプションぱ〜り〜は、夏休み中でご旅行などと重なってしまった方も多かったのですが、それでもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました★


今回の校長はどのように登場するのか楽しみにしていた方も多かったと思います。
色々と相談した結果、やはりこれしかないだろう!!といった感じの至極の一発!!
はい!ど〜ん!!!

今回は「龍馬伝」を意識して坂本龍馬で登場!!
この登場シーン映像と共に現れるのですが、結構かっこいい感じに仕上がりました(笑)
そして、今回はツイン司会として僕の大親友の「おのぎ君」も松崎しげるの歌を歌いながらの登場。

こうして幕を上げたレセプションぱ〜り〜
前半は5月に横浜クラスが参加した横浜開港祭の映像からスタート!
横浜クラスの子供たちの初ステージにみんな食べるのも忘れて真剣に見ていてくれました★
後半は待ちに待った先生方によるダンスショー。
この日のために、まほ先生、ひかり先生、あすみ先生、ゆき先生、まさ先生がそれぞれ準備してきてくれたダンスを披露。
子供たち&ママパパたちのボルテージも最高潮の中、5分以上にも及ぶ壮大なオープニングとともに遂にあの男たちが登場!!
その名も
「ちょい嵐」
【メンバー】
校長、ななこパパ、ひかるくん、かわちゃん、ぎ〜
見に来てくれていた皆さんの盛大な拍手と笑い声の中、ミュージックスタート!!
5人中4人がすばらしいパフォーマンスを見せる中、若干1名とてもダンスとは言えない動き。
それでも先生方、子供たちからの「リーダーがんばれ!!」という声援のおかげもあって、どうにか演目終了。
このシーンとても他の方達にはお見せできる様なものではないのですが、あまりにもdvdにしてください★という声が多いので、後日お配りする予定です。。。
ただし、ここで一つ約束してください。
dvdを見てアンジェロをやめないでください。。。
こんな感じでレセプションぱ〜り〜は幕を閉じました。
今回のレセプションぱ〜り〜は本当に多くの仲間たち、生徒の皆様にご協力いただきとても良いぱ〜り〜になりました。
忙しい中時間を割いてダンスを披露してくれた、ゆき先生、あすみ先生、ひかり先生、まほ先生。
仕事の合間に1週間毎日夜中までリハーサルに参加してくれた、ななこパパ、ひかるくん、校長。
僕の友達というだけで、撮影から本番まで毎日協力してくれた、おのぎ君、かわちゃん。
そして、いつもアンジェロに通っていただいている皆様。
本当に本当にありがとうございました★
これからも、子供たちに沢山良い思い出を提供できるようにアンジェロスタッフ一同力を合わせていきますのでこれかもよろしくお願いいたします♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。