レッスンサポート!!

だんだん暖かくなってきて蚊が出てくる季節になりそうですね。。。

こんばんは。

GEEです。

ここ最近上級生の子たちをレッスンのサポート役で幼児クラスや初級クラスで入れたりしています。

元々はレッスン前に早くスタジオに着いているBLAVEメンバーではじめて見たのですが、
これが意外といい感じなんですよ。

サポートについてもらう初級の子や幼児の子たちはもちろんですが、上級生の子たちも
「人に伝える」「教える」という貴重な経験ができるんです(^^)
まさかちびっこ達の前で恥ずかしいかっこは見せられないからね(笑)

しかも、普段は中々コミュニケーションのきっかけを見つけられなかった子も、これを機におねぇさんやおにぃさんと話せるようになったり♪

ただカッコよく踊るだけじゃなく、周りの子にも教える事が出来たらきっと自分自身の成長にもつながるしね(^^)

そんなわけで、今後もタイミングが合えばどんどん行っていくので、中級クラスに参加している子はお手伝いお願いしますね~★

センター北 火曜RYOクラス
りゅうのすけ&ゆうと→きおん

センター北 木曜AKIRAクラス
ゆゆ&るな→あくあ&ねね&きお

新横 金曜MASAクラス
らいき&うい&まりあ→ゆーき&りこ&ゆうあ&せりあ

写真撮り忘れたー!!
ごめん!!

明日は新横MASA初級クラスでBLAVEメンバーがリハ前にサポートに入る予定でございます♪
前回サポートに入っていないメンバーは宜しくお願いしま~す(^0^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。