レッスン風景 HIPHOP&JAZZ

こんにちは☆
久しぶりにレッスン風景載せちゃいま~す♪
みんな入った時に比べて柔軟性も増して本当に体が柔らかくなりました(^^)
(男の子はまだまだ柔らかくなるのでお家でもがんばろう!!)
去年11月からレッスンに参加してくれている「ふみかちゃん」☆

とっても努力家でその日できなかった事が次の週にはできるようになっているんですよ(^0^)
お家でも練習している証拠ですね!!
本当にびっくりするスピードで成長して行っているので今後も楽しみな生徒の一人です(^^)
今週は5週目なので月曜日、火曜日、水曜日はレッスンお休みだけど、みんなお家でも練習してね~★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。