レッスンDVD

こんにちは☆
用務員GEEです♪
いや~今日もめちゃめちゃ天気が良くて本当に気持ちが良いですね!!
イベントに向けての新しいレッスンDVDを生徒のみんなに随時送っていま~す☆
今回のDVDは後半部分が人によってパートが異なるため、2パターンくらい用意しています。
なので、まだ完成していない子の分もありますが、今日完成するので、明日のレッスンで手渡しする予定で~す☆
楽しみにしていてね(^0^)
このレッスンDVD相当みんなのお役に立てているようで、「レッスンで教わったことを家で復習するのに本当に助かっています☆」なんてママ達からも嬉しいお言葉を頂いてます♪
今後も用務員として影ながらみんなのサポートをしていくので、「こんな事をしてほしい!」とか何か要望があったら是非是非おしえてくださ~い☆
よ~し!
残りのDVD完成させるぞ~!!!!!
ちなみに僕がいつも作業に入る前に聞いている曲です♪

自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。