一度は見てほしい

やっぱりPCからのブログ更新はしやすくていいですね〜

どうも。

GEEです。

 

4月も残りわずか。

時間が経つのは本当に早いなぁ。。。

 

これからイベント情報もちらほら出てくるので自由が丘、新横浜、センター北校で各クラスどんなイベントに出して行こうか検討中です(^^)

そうそう。

今まで色々なダンスイベントを見てきましたが、その中でも僕がみんなに一度は見に行ってもらいたいダンスイベントがあります。

「Legend Tokyo」

日本一の振り付け師を決めるコンテストです。

今年で3年目になるのですが、初年度はyu-ri先生、masa先生(2年目も)も出演していましたよ〜

んで、今月の29日にはちょっと遠いですが和光市で予選があり、そこにmasa先生も出場します♪

行きたい人は早めにmasa先生に伝えて下さいね☆

 

本戦は8月10日、11日に東京ディズニーランドの近く?にある旧シルクドソレイユの会場で行われます。

 

チケットがあっという間になくなるので、今年は見てみたい!!という方は要チェックです!!

 

ちなみに昨年のmasa先生が出演していた作品で〜す♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。