不思議な現象

今、誰か玄関に来たような気がしたよねぇ?とか
そこに立ってた気配がしたよね?とか
そんなことってないですか?
うちの事務所って、よくあるんですよね・・・。
そういった感が強い人が集まっているのか?
何なのか?
そういえば最近、朝出勤したらパソコンが立ち上がっていたり
クリスマスツリーのイルミネーションがついていたり
落ちるはずのないものが、急に落ちてきたり
もちろん消し忘れなんて単純なことしてないですよ[#IMAGE|S45#] 最近この現象を何故だか勝手に宗太郎の仕業だ!とか
昨日の夜も宗ちゃん来たのかなぁ?とか言って、みんなで受け止めているんです。
宗太郎も、今のところそんな悪い奴でもなさそうだし・・・。
思い起こせば、今年の始め、
棚に飾ってあった大きなクマデが私のくしゃみと共に
すごい勢いで床に落ちたのでした。
あれからかなぁ?宗太郎の存在を意識するようになったのは・・・。
こういったことが見えちゃう人って結構居ますよね。
誰かに見てもらいたいなぁ・・・。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。