世田谷区 キッズダンススクール「Angelo★」用務員のたわごと

こんにちは★
昨日は久しぶりのAKIKO先生のレッスンでしたね♪
みんな真剣でしたね~(^^)
振り付けも新しいところも加わってきたのでみんながんばろう☆
そういえば先日AKIKO先生とTENKO先生の舞台を見に行く電車の中で、最近流行っているゲームをキッズに教えてもらいました♪
「トモコレ」って知ってます?

僕は知らなかったのですが、どうやらゲームの中で友達を育成?するようです。
検索してみたら裏ワザ?が書いてありました★
『金裏技』
300000円以上の商品(服・インテリア)購入して
自分(1番最初に作った人)にあげる。そのあと、大好物と嫌な物(腐った系の物)
をあげる。あげた日以内に自分が告白して成功するとバグで金が増え続いてMAXになる。
PS:告白場所は公園がいいかも。(夕方)
だそうです。
信じるか信じないかはあなた次第・・・(なんか使うところ違うかな?)
トモコレをやっているAngelo★の生徒のみんなは是非僕を友達として作ってくださ~い(^0^)
ニックネーム:ぎ~
生年月日 1982年5月6日
血液 O型
好きな食べ物 チーズケーキ
趣味 音楽 サッカー 65歳の大家さんと会話 映画鑑賞
出身 群馬県桐生市
 
作ってくれた人は見せてね☆
ちなみに僕が好きなゲームは前にも書きましたが、
『ファイナルファンタジー』(通称FF)
『ウイニングイレブン』(群馬では負けなし!!って位やりこんでました 笑)
(校長は激弱でコントローラー逆さでも勝てます)
ファイナルファンタジーは一人でやるゲームですが、ウイニングイレブンは人と対戦するのがとってもおもしろいです♪
Angelo★の生徒でウイニングイレブンをやっている子がいたら是非対戦してみたいな(^^)
最後に、ゲームのやりすぎはだめだぞ!!
一日30分!!
宿題&ストレッチをやってからね(^^)
☆本日の面白画像☆
と言いたいところですが、面白い画像がなかったので、
今回は、
☆本日の「ぷっ」っと笑う話☆
『うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。
 先日も夜中にかなり痛みがひどくなり、暗闇の中をフラフラしながら台所 へ。
 冷凍庫から、あらかじめビニール袋に入れてある氷を取り出して、おでこにのせて眠りました・・・。
 翌朝、目が覚めてみると、母の枕元には解凍されたイカが転がっていま し た。』
ママ、家事&育児&PTA・・・
たまには羽を伸ばさないとこんな事にならないとも限りませんよ(>0<)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。