中国二日目








今日は 本番。
中国のメディアが35社集まる 大きなイベント☆
中国全土にショータイムの映像が流れるんだって
ヾ(^▽^)ノ
電車のテレビにも!!!
日本から、某雑誌の有名モデルさんもきてましたぁ
p(^-^)q
あっ、
EXILEのコンサートの時、隣にいらしたモデルさんもいらっしゃいました!!!
うーん、やはり美すぃい=З
さぁ、小屋に入って(写真一枚目)
控え室に入って・‥(・・? んっ
とっていた控え室に荷物が沢山おいてあるぅ〜
急遽、違うまだ作り途中の未完成の部屋へ・‥
(・・?んっ
エアコンきかないのぉぉ
(‘◇’)
リハしたら汗だくじゃん、本番 ドロドロ でやるのぉ〜(TロT)
と 思ったら、意外に風邪が入って涼しい!!!
良かったぁ。
リハして
とうとう本番!!!!!
うん=З
早替えも間に合ったし、
良いんじゃない(‘-^*)ok
一枚目の写真の場所で踊りました。
すっごく広いラウンジで、トイレ専用のセキュリティーもいる 素敵な素敵な所でした☆☆☆
そして、衣装
集合写真は日本から行ったダンサーと中国で仕事しているダンサー達
私服は、ショーが終わって、の自由な一時p(^-^)q
そして、ご飯。
今日のご飯は、鳥の頭が多い食事内容でした(・・;)
三日目に続く。。。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。