中国3日目その2







万里の長城ツアーを終え、
お腹ペコペコ

次に用意されているのは、北京ダック専門店!!!
北京ダックは食べ放題!
そして
王子が一人誕生日を迎えました(*⌒▽⌒*)。おめでとう。 18歳になったんだって!!
そして、間違いなく彼はケーキにダイブ!!!!!!
悲しいかな お約束(-_-)
私のダンスの仕事で初海外は23歳
んまぁ、5年も早くに!!ヽ(*`Д´)ノキーっ
って思いましたが、
彼はとても良い子で、城田優 似のイケメン王子で、お約束事項も守ったし、許してあげましたp(^-^)q
そして、みんなで夜景を見てホテルに帰ったのでありました。
ホテルに帰ったら恒例のマッサージへまた外出!!!
その帰りに、日本では出来ない 貴重な 貴重な体験をしたのでありました
(x_x;)
聞きたい人は、先生まで!!!
内緒で教えてあげます。
(^_-)
4日目へ続く

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。