久しぶりの

更新で本当にごめんなさい!!
なぜこんなにも更新の期間が開いてしまったかと言うと、実はAngelo★のホームページを大幅にリニューアルする準備をしているんです♪
今回のホームページの一番の特徴は、Angelo★の生徒しか見られない秘密のページをご用意!!
そのページではなんと、レッスンDVDを待たずして受けたレッスン風景がいち早く見られるというもの(^^)
さすがに、僕の力ではそこまで出来ないので今回はプロの方に依頼しています♪
完成予定は6月下旬。
みなさんお楽しみに~♪
それと、今週日曜日に横浜クラスの生徒が横浜開港祭のイベントに参加します!!
日時:5月30日(日曜日)14:30頃出演予定
場所:クイーンズスクエア クイーンズパーク(屋外)
※雨天の場合
日時:5月30日(日曜日)12:10頃出演予定
場所:クイーンズスクエア クイーンズサークル(屋内)
雨天時の場合は前日にブログでもお知らせさせていただきます(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。