京セラ納涼祭!!

今日は京セラ納涼祭に来ております★

ANGELO★からはセンター北のRYO先生クラスとAKIRA先生クラス、MASAクラス、そしてオフィシャルチーム3チームが参加♪

久しぶりのお祭りイベントにみんなテンション高い高い(笑)

でも、リハーサル前はちょっと緊張気味。。。

image

image

ショーの後にインタビューを受ける打ち合わせ

image

本番中は声ガラガラにしてみんな大きな声で応援!!

image

image

各ナンバー、チーム共に京セラさんの納涼祭を大いに盛り上げてくれました♪

そして、今はというと。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

みんなでお祭りを楽しんでま~す♪

今回も沢山の仲間が応援に来てくれました★

みんなありがとう♪

今日の本番までずっとサポートしてくださった保護者の皆様!
いつも本当にありがとうございます♪

image

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。