今後のレッスンスケジュールについて

この度の東日本大震災に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
地震発生後より全クラス休校とさせていただいておりましたが、3月22日(火)よりレッスン再開したいと思います。
再開に関して様々な意見もあるかと思いますが、ANGELOとしてはこのまま休校にするよりもいつものANGELOらしく笑顔で迎える事で、安心できる部分もあるのではないかと思っております。
レッスンは3月22日火曜日より音量・照明を節約した状態で行わせていただきますのでご了承ください。
【3月22日からのスケジュール】
自由が丘校:3月22日(火)より全クラス再開
ららぽーと横浜校:3月23日より全クラス再開※一部時間変更がございます
センター北校:3月22日(火)より再開
余震や交通網、計画停電など施設等において支障が発生し、お客様の安全が確保できないと判断した場合、営業休止、中断をさせていただく場合もございます。
【送迎について】
しばらくの間は出来るだけレッスン後お子様一人での行動がないようにお願いいたします。
送り迎えが出来ない場合は必ずスタジオまでご連絡おねがいいたします。
お子様自身が携帯電話をお持ちのご家庭は、ANGELOのスタジオの番号、スタッフGEEの番号の登録をお願いいたします。
お子様の携帯番号も教えてください。
【連絡先】
スタジオ:03-3725-9341
GEE:090-4227-1982
*地震発生の11日(金)から21日(月)のレッスンにつきましては振替レッスン、振替チケットで対応させて頂きたいと考えております。
また、バトルとオーディションについても、詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。
また変更などございましたらメールにてお知らせさせて頂きます。
ANGELO

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。