今日から

5月7日のラテンの船上公演リハーサルに
あの
日本が誇る
世界のハウスdancer PINOさんが
加わるということで
女性陣はドッキドキでした。
いやぁ〜
やはり超一流はおだやかぁ〜で常に低姿勢
えっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まじサルサ初めてですか?ってくらいに踊っていたし、パートナリングもサポートがやさしぃ( ´∀`)
そして次のリハの話になると、フランスのショータイムに呼ばれているらしく
しばらく日本にいないとのこと、さすが世界のPINOさん(^_^;)
ハンパないわぁ〜
PINOさんが入ってくれたことで、JIL の モチベーションも あがり 次の公演も素敵になる予感(*⌒▽⌒*)
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、連絡くださいね★

前回よりもチケットが早めに無くなってしまうと思われます(船のため、人数に限りが(汗))

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。