今日のHipHopレッスン♪+1曲

naoyaです。

今週末から早い方だとGWになりますね!

そうでなくても3連休が始まるので皆さん有意義なお休み過ごして下さいね!

 

では今日のレッスンレポです(^^)

RyO先生のレッスンは自由が丘校で17:00~18:00にやってます。

優しくレッスンを教えてくれるRyO先生ですが今日もしっかりとアイソレーション!

難しいけどかっこいい振りもやってましたね~。

 

やっぱりいろんな先生の特徴があって

いいですね~。

 

そうそう。僕最近曲を色々ほっていまして掘り出し物ですがこんな曲いかかですか?

10分程あるので時間あれば聞いて見て下さい。(個人的には8分辺りからぞわっとし始めます。)

Jphn Butlerの「Ocean」という曲です(^^)

僕もギターは弾きますが、ギター1本でここまで見せられるなんてすばらしいです。

なんか良い動画を見つけたらひっそりとアップしてみます。

 

Naoya

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。