ザ・コンボイのサムさんの舞台『SAZEN』 を観に行ってきましたぁ。 サムさんは、とっても色っぽかったです。 舘形 さんもいらしていて、 夫の 妻として 初めましての ご挨拶をさせて頂きました(*⌒▽⌒*)。 これからこういう事が 増えるんだろうな〜。
2026.06.08
2026.05.15
2025.12.08
2025.10.04