今週のレッスン情報と、各イベントを終えて♪

 

遅くなりましたが、今週の代講・休校情報です!

【10/11(火)~10/16(日)】

今週は、全クラスとも代講・休校はありません^^

皆様よろしくお願いいたします☆

 

そして

10/9(日)はAngelo★の生徒が各地で活躍しました☆

1つめは駒沢公園で行われた[スポーツ博覧会]というイベントで

Angelo★のクラスがダンスパフォーマンス!

動画は、1つ下の記事からご覧ください♪

天候がギリのギリまで怪しかったのですが、何とか無事に開催してくれて良かったです!

★RyO自由が丘木曜クラス

 

★KOME自由が丘金曜クラス


 

★BroD自由が丘火曜クラス

 

★MASA新横浜月曜クラス

 

★NISHIO自由が丘金曜クラス

 

こうしてナンバーを出すと、なかなか普段会えない仲間とも顔を合わせることができて

みんな楽しんでいましたね♪

お友達も駆けつけてくれて盛り上がっていました!!

お疲れ様でしたー!

 

そして2つめ!

Suthoom先生率いる[toremolo]が

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2016 関東予選

に出場したのも、同日の10/9(日)でした!

こちらも会場が野外のため、かなり天候が心配されましたが無事に開催しました!

そして!!!!

数あるキッズコンテストの中ではハイレベルで強豪チームばかりのなか

toremoloが[Dance Channel賞]を見事受賞!!!!

これはスゴイ!

toremolo本当におめでとう!

メンバーのMEIは、万全の体調ではない中でのパフォーマンスだった為

本番終了後、大事をとって帰宅しました。その為、4人での写真撮影でした。

次に会った時に5人で喜びを分かち合ってね♪

 

各イベントで引率してくださった保護者の方々、ありがとうございました!

お疲れさまでしたー^^

 

MASA

 

 

 

 



 


 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。